共食いの時!!(;・`ω・´)
(笑)

イメージ 1

パスコのパン「りんごカスタード」であります。
りんごと名乗っている以上、これを見かけたからには捕獲せねばならぬ!
ということで、購入しました。(^_^;)

イメージ 2

外観。

お花みたいですね。
りんごの果肉が入ったジャムが、真ん中にチョコンと乗っております♪

イメージ 3

中身。

カスタードクリームが、りんごを中心に回るように詰まっています。
もう、たっぷりと。

りんごの美味しさと甘さが、カスタードに包まれてとろけるような食感になりまする。


いつもヤマザキ製パンだったので、ちょっと浮気してみました。(笑)
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック