イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

電気カーボンヒーターを持ち込み修理に出した帰りに、ファミレスのジョナサンに行きました。
ガストよりは少し割り高ですが、落ち着いた雰囲気で安定してます。

ここも1980年生まれなので、4月で30歳になろうとしています。
なので、いろいろ企画中のようでした。o(^-^)o
ここへ来るとほぼ新メニューを注文するのですが、今回はヘルシーメニューとやらを。
サラダ付のセットなのでなかなかお得でやんした♪

ついでにサイドメニューも2つ。
2つ注文で安くなるというので、もう見事に術中にはまってますね(笑)

さて、最大の特徴としては歴然とあるのが、ドリンクバーサービスです。
自分でセルフするところですが、おかわり自由なのであります。
温かいモノから冷たいモノまで。よりどりみどり☆

こ、これは、おなかがタプンタプンになる予感?(;・`ω・´)(笑)


ちなみに私は、締めに紅茶をいただくのが常です。(^-^)
ジョナサンは、赤羽にはあちらこちらにたくさんあるのですが、
こちら神谷や東十条には1店しかないので、こちらにも増えてほしいものですね。

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック