イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日バーチャルコンソールで配信予定のファミコンゲーム。
1988年発売のアドベンチャー「サラダの国のトマト姫」です。
バーチャルコンソールの配信時刻は、午後2時からと、毎回決まっておりまする。(・ω・)

パッケージの絵とゲームのキャラとでは、まるで違うデザインですが、
まあ、ご愛嬌ということで(笑)

恐ろしいほど人なつっこい柿っ八(かきっぱち)など、魅力的なキャラクター(ヤサイ)達が勢揃い。
合言葉と称されるパスワードコンティニューです。
ちなみに「たたかい」と打ち込むことで、いつでもバトルができます。

このゲームの戦闘は一部除いて全てジャンケンあっちむいてホイです。
他に3Dダンジョンがあったりします。

さてさて、最後の画像は女の子をピックアップ。
トマト姫のお姉さんの「アップル・リサ」。
まるで人間そのものですね。(^_^;)
次は弁当屋のモモ子ちゃん。
接客は明るい笑顔が一番です。(^-^)

良かったらダウンロードして遊んでみてくださいね。
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック