イメージ 1

イメージ 2

いつでも情報が疎い私ですが、
うちでとってる東京新聞の朝刊に、安室奈美恵の今月16日発売の新アルバムの記事が。

あら、ガンダムさんとアムロ・レイと、見慣れぬキャラが並んでる?
と、注目して見てみると、安室奈美恵の新アルバムに収録の1曲のミュージックビデオで、
機動戦士ガンダムとコラボレーションしてるとのことだそうです。

アムロと安室が同じ名前ということで、幼いころから親しみを持っていて、
ガンダムが30周年となった今年、コラボ企画を進めていたそうな。

サンライズらが新規にアニメを制作し、ララァをモチーフにした新キャラの安室奈美恵を作成。
安室専用のエルメスはピンク色(!)という装飾で登場し、
劇中でもあった、アムロvsララァのような対決シーンもあるとのことで。

ああ、ガンダムファンとしては是非とも見たい!(≧ω≦)
か、買っちゃおうかな?(笑)

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック