イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

古本屋にて中古本を発見。
一応、ニンテンドッグスを持っている者としては抑えておかないといけませんね。
ということで購入しました。

ああ、どのページ見ても、犬いぬイヌ、わんこワン子ー!!!!!(;≧ω≦)/
攻略本として、育て方やアイテムなどのデータ、芸の覚えさせ方、散歩ルートなどなど、
しっかりとした出来ですが、何といっても、数多くの犬の写真が最大の見所です!

かわいいのなんのってもう(≧∇≦)
…ちょっと、興奮しすぎました。(^_^;)

うさぎはないかな~?(笑)
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック