イメージ 1

イメージ 2

映画「レイトン教授と永遠の歌姫」。
ローソン限定の特典付前売り券が今日から受け取れるので、引き取りに行きました。

CD付のは、永遠の歌姫とかいうジェニスバージョンとやらで、2曲入っておりました。
歌っているのは水樹奈々。
声優であり歌手であり、先日、紅白歌合戦に出場することも決まった人です。
勢いがあるということですが、果たしてどんな歌なのか。

そんなわけで、さっそく視聴してみました。(^o^)/

CDには2曲入っていて、
1曲目は、劇中に流れるものでしょうか、オペラという感じで、中々力強い歌です。
こぶしがビヨヨンときいた響きが、いい感じで伸びていいですね。
2曲目はエンディングでしょうか、一転して柔らかく優しい歌い方で、
どこか懐かしい、昔を思わせる感じがしますです。

…歌姫役に選ばれただけあって、うまいと思います。(^-^)♪
とりあえず、お気に入りということでっ!

おおっと、この券が使える劇場を確認せねば!
…ふむ、王子シネマがありましたね。
いやあ、良かった良かった。やっぱり近くじゃないとね(笑)

12月19日公開なので、まだ先ですが、楽しみにしませう☆(≧ω≦)/
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック