イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

注文したレイトン教授の新作「魔神の笛」が到着しました。
初回特典のコインとかいうのもついてます。

今回は、ルークと出会ったおはなしということで、過去の話みたいですね。
さて、いつものように前作3部作をクリアしてないので、
進めるのはずっとあとでしょう(笑)

あ、もちろん週ナゾ通信は毎週遊びます。
そのためには、セーブデータが必要なので、ストーリー冒頭部分だけ進めました。
のっけから第1問が。(^_^;)

ええと、ヒントとしてはですね。
かまいたちの夜でもある箇所で使われた手法「縦読み」に気づけばスラスラっと解けますです。(*^-^*)

今度は12月公開の映画のチケットを受け取りに行かねば。
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック