イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

というわけで、朝10時にイトーヨーカドー赤羽店におもむき、DSiLL本体を購入しました。
な、並んでる。(^_^;)
でも、たっぷり大量に仕入れたらしく問題なく買えました。(≧▽≦)/
ちなみに色は高級感あふれるワインレッドにしました。
ガンダムZZに登場した、プルツー専用キュベレイMk.2と同じ色ですね。(^-^)

そんなわけで比較画像。
DSソフトの「ニンテンドックス」のパッケージ比較。
LL本体とライト本体との比較。

最後の画像は、ニンテンドックスの裏面。犬好きですので(笑)

本体の表面はざらざらしてるので、すべりにくいです。
画面の大きさはすばらしく大きく、なかなか迫力ある画面になりますね。
解像度は恐らくそのままなので、
そうですね、テレビに顔を近づけた見た感じってところでしょうか。

画面が大きいということは、それだけタッチペン操作がやりやすくなるということになります。
電源は左下を押すだけでいいので、楽です。
DSiカメラは、シャッター音がとても大きいので、注意です。

肝心のゲーム画面は、ええと、またの機会ということで。(^_^;)
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック