イメージ 1

イメージ 2

Wii本体はゲームキューブのコントローラも繋げることができます。
で、繋いでない時はカバーで穴を蓋するわけですが、
その蓋の付け根が、パッキリポッキリ折れてしまいました。(゚o゚;)

というわけで、任天堂に部品注文し、本日到着しました。
これで一安心です。(^o^)/

実はその前に、封書を送った2日後、任天堂からお電話が来まして、色を聞かれました。
色?なんのこっちゃい?と、思いましたが、よく考えたら黒い色のWiiも出ていたんでしたね。(^_^;)

私のは白なので、白と答えましたでございます。
もし注文する時は色指定も忘れずに。

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック