イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週刊配信となったトロステ。
第1回は特別に移行日である、11月11日水曜日に配信されました。
もちろん、毎週金曜がデフォルトなので、本日も配信されます。

ただし、有料会員は午後6時頃、無料会員は深夜になるんだそうで。(^_^;)

さて☆
初回ということで、ごあいさつの回。
特別ゲストにニャバターである私も登場!ついでに、煙みたいなプロデューサーも登場(笑)

11月11日はプレイステーション3の誕生日(発売日)ということで、新型特集でした。
PSPgoの特集もしておりました。

goはダウンロード形式なので、本体メモリ内にゲームを大量にストックしておけるのが特徴。
クロはどうも取材費で5000円近く使い、ゲームを買ったとのことで、
「しばらくおまちください」の画面と共に、ちょろっと、オシオキ☆(笑)

週刊ということで、ひとつの回だけでなく、複数の回が配信されてありまして、
他の回のタイトルでは、ナムコ・ナンジャタウンへの取材もあるようです。

週刊化になってもいつものノリで、楽しく進行しましょう!ということで!(≧ω≦)/
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック