イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポチたま、ダイスケ&松本君の、真鍋島一ヶ月滞在企画の3週目です。
今回は漁に出たり、お婆さんのお家でごちそうになったりしておりました。

漁業はかかせない生活の糧なので、とても重要で、やはり大変なお仕事です。
獲りたてのお魚さんはおいしそうでした。(^-^)

お婆さんの方は、一人暮らしのようでして、亡くなった旦那さんも、この島が大好きだったようです。
ダイスケが賑やかに訪問したので、仏壇のお父さんはちょっとビックリしたかも。(^_^;)
束の間のダイスケという「孫」ができて、お婆さんも嬉しそうでした。(≧ω≦)/

うむうむ、真鍋島の静かな景色は、いつ見てもいいものですなあ。
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック