ワンピースは、エース救出のためにインペルダウンへ潜入。
ルフィが隠れるハンコックへのボディチェックの危機は、メロメロビームで脱出。

ルフィは、ハンコックにお礼を言う。
「ありがとう」が「あいしてる」に変換されて聴こえるハンコック(笑)
恋するともう凄まじいですね。(^_^;)

道化のバギーが久々に登場。
なんか、捕まってましたが、バラバラの実の能力者なので、見事脱出しました。
声優の千葉繁節が炸裂してて、台詞を聴いてるだけでおもしろいです。

ハンコックと騒ぎを起こさないように進むことを約束したルフィでしたが、
バギーのせいで、すべて台無しに。

ルフィとバギーの再会。思い出が走馬灯のように浮かび上がります。
…って、全部バギーがルフィにぶっ飛ばされてる場面ですね。(^_^;)
超前向きなルフィの考え方に、半ば呆れ顔のバギーだが、
もうここまで来たら、来る敵来る敵ぜんぶぶっとばすことに決めました(笑)

ここにルフィとバギーの共闘戦線が誕生です!(^o^)/
では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック