イメージ 1

イメージ 2

DSのソフトとして、ハドソンから発売されたジグソーパズルのゲーム。
カミンが毎年発売している、「こいぬめくり」と「こねこめくり」というカレンダーから、
厳選された、ベストセレクションという形になっております。

全体のシステムは共通で、犬と猫という違いのみです。
1人用なので、対戦といったものはありません。

通常のジグソーパズルですが、ピースをそのままはめ込むモードと、
ピースを回転させながらはめ込む、少し難易度が高いものとあります。
数は、20ピース、30ピース、56ピースと難易度アップ!
56ピースのは、20ピースと30ピースを全クリアしたら遊べるようになります。

それと、遊び初めてから1年、週に一度遊べる「こいぬ(こねこ)めくりモード」というのもあります。
こちらはクリアした最新問題の写真がタイトル画面で表示されます。(*^-^*)

いずれもタッチペンのみの操作なので注意。
犬猫もいいけど、うさぎめくりを出してくれないかなあ。(^_^;)

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック