WiiやXBOX360と激しくバトルしてるPS3が、今度新型を出すそうです。
本体が薄型になり、内蔵されているハードディスクの容量が増え、
値下げして約3万円とか。

わかっている情報はここまでで、PS1やPS2の互換が不明なんですね。
互換できてたら、すんなり買いかえられるのですけども。
ううむ、でも欲しい。

私、PS3はまだ持ってないんですね。
どこでもいっしょ好きとしては、「トロともりもり」というPS3のゲームに興味津々なんです。

そういえば、ブルーレイが見られるんでしたね。
DVDの次世代といったところでしょうか。
いずれ、ブルーレイに移行するんでしょうなあ。

ブルー。青はいいですね。
私の好きな色です。
脱線しかかったところで、おしまい。(^_^;

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック