KIMG0328

7月10日発売のアニメディア、2020年8月号でございます。












toyorini-2020-07-10-21h12m29s706

表紙にミュークルドリーミーのピンナップとやらが表記されておりましたので、
ついゲットしちゃいましたのでござるのよ。













KIMG0329

記事も2ページ見開きでありました。
ピンナップと同じイラストが掲載。

なんですが、文字群などで全部は見られないですね。


















KIMG0331

ピンナップスキャン

というわけでピンナップです。
描き下ろしのオリジナルイラストでございます。

ゆめちゃんの部屋にて、みゅーちゃんと一緒の自撮りをしようとしたら、
なんか余計なのが映りこんでますわよな図(笑)












toyorini-2020-07-10-21h13m27s186

まあ、このゆに様はズカズカと遠慮なく、人ん家に入ってきますからねえ。















toyorini-2020-07-10-21h19m42s229

さて、ゆめちゃんの部屋の構図ですが、あのイラストに映ってるようなソファは、
ここでは見当たりません。





toyorini-2020-07-10-21h33m24s764

toyorini-2020-07-10-21h18m13s980

でも、ちょっと画面を引いたカットだと片鱗が映っていたりして。









toyorini-2020-07-10-21h18m49s184

toyorini-2020-07-10-21h35m33s304

すなわち、勉強机の横です。
ここで寝転んでの自撮りだったわけですね。











toyorini-2020-07-10-21h15m25s507

そんなところで、アニメディアは他にもたくさんなアニメ特集がありましたが、
とりあえず今回はミュークルドリーミーのみピックアップしてみました。















toyorini-2020-07-10-21h40m33s005

次はまいらちゃんを取り上げてくれるといいなあ、なんて。
きっと完売するかも?!


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック