KIMG0238

3月25日発売のヒーリングっど♥プリキュア前期主題歌のCD&DVDです。
















KIMG0243

初回限定のジャケットステッカー。
いつもながらあまり大差はありませぬ。











KIMG0240

Amazonだけの限定特典としてデカジャケットが付属されています。



KIMG0241

CDと比較するとかなり大きいのがわかるかと。
スパークルの可愛さが際立ちます。


















toyorini-2020-03-28-20h42m29s129

DVDは例年通り、ノンテロップなオープニングとエンディングが収録。
テロップが無い美麗映像をじっくり堪能できまする。

















toyorini-2020-04-01-17h02m51s237

歌詞とかクレジットとか無いので、もう絵だけを見られるというのがいいですね。
冒頭の駆けてくるラテ様の可愛い雄姿もバッチリです。
















toyorini-2020-04-01-17h03m07s593

青空も澄み渡ります。
オープニングは「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」ってタイトルです。
北川理恵が歌います。
北川理恵はスター☆トゥインクルプリキュアから引き続きですね♪



















toyorini-2020-04-01-17h03m29s136

toyorini-2020-04-01-17h03m32s370

toyorini-2020-04-01-17h03m54s547

ノンテロップだと、隅々まで見られるので細かい描写もわかるのが最大の利点。











toyorini-2020-04-01-17h05m14s304

toyorini-2020-04-01-17h12m44s681

toyorini-2020-04-01-17h12m57s390

toyorini-2020-04-01-17h13m19s138

のどか、ちゆ、ひなたの各人の動きもバッチリ。
背景のバトルシーンも合わせて全部見られるのがノンテロップのステキなところ。
















toyorini-2020-04-01-17h07m10s788

エンディングはこれも恒例なフルCGによるダンスです。
タイトルは「ミラクルっと♥Link Ring!」
歌うのはMachicoという声優で歌手な方でございます。

声優として他作品での出演はありますが、今のところプリキュア関連での出演は無いです。
今後あるのかな?















toyorini-2020-04-01-17h07m31s843

toyorini-2020-04-01-17h07m38s295

ほんの一瞬のシーンでもノンテロップなら逃さず激写できます。












toyorini-2020-04-01-17h09m23s853

動きも多彩でダンスの難易度もシリーズでも屈指の難易度かと思われますが、
レッスンすれば、な、何とかなるかな?

そういう時にも動きが網羅できるノンテロップは威力を発揮します。









toyorini-2020-04-01-17h11m10s647

いずれ、ノンテロップムービーの特集でもしようかなあ~、
なんて思っています。












toyorini-2020-04-01-17h05m43s778

癒しをテーマにしてるので、オープニングもエンディングも元気になれる内容な歌です。
CDにはフルで歌が入っているので、それを聴きまくるのもヒーリングになることでせう。

良かったらゲットしてみてくださいね☆
















toyorini-2020-04-01-17h05m52s734

最後はラテさまのかわいすぎるお姿で。


後期主題歌のはこちらからどうぞです。→後期主題歌CD&DVD


では~。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック