イメージ 1

2019年1月10日発売のアニメージュでございます。





















イメージ 2

ええ、付録です。恐るべき誘惑です。もう付録には目がないのであります。(^-^;






















イメージ 3

HUGっと!プリキュア本編も佳境ですが、
ここでは各種付録をチラっとだけ紹介しようと思います。
























イメージ 4

付録はクリアファイルが3点。
1つ目はいつぞやの特集のデザインから。
















イメージ 5

裏面はキュアエールのみとなっております。

























イメージ 6

2つ目はオールスターズの描き下ろし。
映画のモノですね。

歴代主役とはぐたんがいます。





















イメージ 7

裏面は残り半分。
横に長い一枚絵が展開している内容。

ちょうど真ん中の位置であるがゆえに見切れてしまっているのはキュアドリーム。(^_^;



















イメージ 8

3つ目はキュアブラックとキュアホワイト。
すなわち初代。たぶん描き下ろし。

実に勇ましく頼もしい限り。そして美しいです。

ちなみに裏面は黒白シンプル模様だったので割愛です。























イメージ 9

なお、HUGっと!プリキュア本編の記事もあります。
もう最終回間近ですね。


というわけで簡単ではありましたが、付録メインの紹介でした。
クリアファイルは割と大きめなので実用性もありです。
良かったら買ってみてくださいね☆




















イメージ 10

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック