イメージ 1

絶好調なHUGっと!プリキュア。























イメージ 3

いろいろありまして、新たな仲間も加わり、















イメージ 2

一挙、五人となりました☆























イメージ 4

劇中、キュアマシェリ愛用のギターが壊れてしまいました。;つД`)






















イメージ 5

先輩であるキュアエール達には「メロディソード」という新しい武器が既にありまして、
絶賛活躍中です。























イメージ 6

ちなみにキュアエールのは「エールタクト」という名前があります。
それぞれ音楽に関係ある呼称です。

























イメージ 7

自分にも同じようなのがあれば、エイ!エイ!っと守ることができる!
























イメージ 8

とにかく、ください!


ええ~。
























イメージ 9

キュアエールが困り果てていると、はぐたんが不思議なことを。
























イメージ 10

はぐたんからまばゆい光が上空に放たれました!
ま、まさか、空から新たな武器でも降ってくるのでしょうか?!

そ、そんな都合がよすぎるような。
























イメージ 11

なにか、ふたつの影が!











イメージ 12

アイテム?   あ、いえ、人ですね。

え、えええええ?!























イメージ 13

イメージ 14

上空から地上へとズズーンとふたりの人影が降り立ちました!



















イメージ 15

一体なにごとか!と、土煙舞う中、



















イメージ 16

イメージ 17

現れたのは、一番最初のプリキュア、
「ふたりはプリキュア」からキュアブラックとキュアホワイトだったのである!!!(`・ω・)






















イメージ 18

これにはエールたちもlビックリ!
おそらく視聴者も。



















イメージ 19

というわけで次回へ続くわけですが、
本編中に異世界から時空を超えて他のプリキュアが出演するのは、
最終回を除くと今回が初めてです。

これも15周年の成せることでしょうか。






















イメージ 20

愛崎えみることキュアマシェリとルールー・アムールことキュアアムール。
今現在のふたりはプリキュアに対してのサプライズになりますです。

















イメージ 23

この秋の映画が実はオールスターズ復活だったりするので、
その布石なのかもしれません。
初代ってどんな人なん?という自己紹介みたいな。
















イメージ 21

イメージ 22

予告映像からわずかながら、おふたりさんのバトルシーンもあるようなので、
バリバリアクションも期待。




















イメージ 24

この状況下でもマシェリはハイテンションだろうし、




イメージ 25

攻め寄られるキュアホワイトなどなど、今から楽しみだったり。(^-^;
























イメージ 26

新たなギターがどのような過程で誕生するのか、乞うご期待!なのです!!!

























イメージ 27

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック