イメージ 1

徳間書店から刊行されているアニメ情報誌「アニメージュ」
その増刊号が、魔法つかいプリキュア!の大特集として11月19日に発売されました☆
























イメージ 2

伝説の魔法つかいであるプリキュアの活躍を描いた今作。
可愛いキャラクターも魅力的な日曜朝のオアシスです。


























イメージ 3

今回はアニメージュ増刊号をかんたんにご紹介でございます♪
































イメージ 4

イメージ 9

アニメージュ本誌と同じ大きさの本なので、わりと大きめ。
美麗なカラーページが多くあります。


























イメージ 5

登場人物の大特集も数々の衣装と共に紹介。
これで詳しくなれますね。




























イメージ 6

付録はリバーシブルピンナップと巨大リバーシブルポスター。
画像はメインの声優陣。ちなみに座談会もロング記事に収録です。(=ω=)





























イメージ 7

設定資料も多く収録されています。


























イメージ 8

最新のデウスマストの眷属(けんぞく)な方々も含めた対比表。
悪の方々は、たいへん大きいでございますですね。(;;・ω・)



























イメージ 10

後期エンディングのおはなしも。実は月ごとに変化していたりしているんですね。Σ(・ω・ノ)ノ
12月はクリスマスって具合に。

で、11月ではとうとうモフルンが地球を制圧なさったそうで?!

























イメージ 11

最初の7月のエンディング時。


イメージ 12

で、11月。  ……わお、地球が!(笑)



月替わりに映像の変化でも楽しめるのが、ウリなのであります♪o(^-^)o



























イメージ 13

今年春公開された映画もチラッと触れています。
そういえばミュージカル仕立てでしたね。



























イメージ 14

もちろん今年秋に公開された魔法つかいプリキュア!単独での映画も大特集。
敵も味方もクマくま熊~!!!でしたね。(^_^;)




























イメージ 15

話題のキュアモフルンに関する秘密も、いろいろ明かされるとか?!





























イメージ 16

あと、最後の方はハートキャッチプリキュア!の声優座談会もロングランに特集であります。
























イメージ 17

ブルーレイBOXが今年に出たためなのでしょう。
そうです。ハートキャッチは永遠に輝くのです☆





























イメージ 18

というわけで、アニメージュの特別増刊号のご紹介でした。




























イメージ 19

大量のページに濃密なスタッフインタビューなどなど、内容盛りだくさんなので、

この作品が好きな方はぜひぜひ手にとって見てみてください~!!





















イメージ 20

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック