イメージ 1

5月9日から新たなニンテンドープリペイドカードが販売開始しました~。
スーパーファミコンをモチーフにしたものです。





























イメージ 2

2種類登場で、こちらのスーパーファミコン本体の箱に描かれていたイラストのは、
セブンイレブンで販売されているものです。

























イメージ 3

カードを取りますと、台紙には各種乗り物なキャラが!w(゜o゜)w   …ひとつだけちがうような(^_^;)

左からFゼロのファルコン、マリオカートのルイージ、スーパードンキーコングのトロッコ、
そしてスーパーマリオワールドのヨッシーさんです。




























イメージ 7

お次は、ローソンで販売されているもの。
こちらはスーパーファミコンのROMカートリッジをあしらったデザイン。




























イメージ 4

これだけ見ると、スーパーマリオワールドのゲームソフトが入っているのかと勘違いされそうですが、
あくまでも代表的な絵柄なだけで、通常の1000円分チャージであります。



























イメージ 5

こちらのカードを外したあとの台紙は、
空中のコインを今取ろうとしているマントマリオの雄姿です☆o(^-^)o☆
























イメージ 6

スーパーファミコンなカードは、使用後にも手元に置いておきたい魅力であふれています♪

月に数本のペースで配信されるNEW3DSでのスーパーファミコンソフト、
個人的にはファミコン探偵倶楽部パート2が来ないかなあ、と期待したいところ。(≧ω≦)/




では、またです。