イメージ 1

ニンテンドー3DSの新作「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」のダウンロードカードが、
コンビニで売り出されていましたのでゲットしてまいりました!(^O^)/



























イメージ 2

ピカチュウさん。ゲームやアニメなどでおなじみの電気ネズミのポケモンですね☆(^-^)

























イメージ 3

こちら発売記念セールになっていまして、通常1500円のところ、今月いっぱいまでなら1200円で買えます。
それはダウンロードカードでも同様なので、今のうちにサクッと買っておくとお得かも。





























イメージ 4

こちらダウンロードカードです。私、収集大好きなので、ついつい集めたくなるのです。






















イメージ 5


イメージ 10

で、どういったゲームかというと。
探偵となっていろいろ調辺まくり謎を解いていくアドベンチャーゲームのようです。






















イメージ 6

シネマティックということで随所に美麗なムービーをはさみ、登場人物がしゃべりまくるようです。
容量が大きいのも声や映像が多く入っているからでしょうね。実写背景がすばらしい!!
























イメージ 7

で、このピカチュウですがどうやらのようでして、
クールなイケメンボイスでダンディにしゃべってくれます。(^_^;)





















イメージ 8

プレイヤーは少年ティムとなって相棒となるピカチュウと共に探偵するそうです。
画面からすると様々な情報やアイテムを集め、推理しながら解いていき、物語を進めていくようです。
























イメージ 9

PVの最後にアニメで御馴染みの、可愛い声のピカチュウが登場する場面が!w(゜o゜)w
ど、どういったシーンなのかしら?!


























イメージ 11

尚、あらかじめダウンロード対応なので、すでにソフト自体は最後のセーフティを残し、
あらかたダウンロードされた状態です。明日になれば即遊べるわけですね♪o(^-^)o

ちなみに探偵ピカチュウは、おコーヒー好きなのであります。(・`ω・´)



























イメージ 12

態度は偉そうで、電気技もあまり上手じゃないピカチュウですが(^_^;)、
きっと名探偵として大活躍することでしょう。


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック