イメージ 1

食玩コーナーにて、キラリひかるものを発見したので保護してまいりました!

Go!プリンセスプリキュアの「プリキュアクリスタルプリンセスロッド」シリーズの1つ、
「おめめクルクルパフ」です。o(^-^)o






























イメージ 2

ちなみに全3種で他の2つはしっかりロッドです。
このパフのだけロッドと無関係だったりします。(^_^;)
























イメージ 3

それだけパフは人気のキャラということなのでしょう。























イメージ 4

Go!プリンセスプリキュアでのパフは、兄のアロマの妹としてやって来た妖精さん。



























イメージ 5

見た目が犬みたいですが妖精なのであります。




















イメージ 6

それじゃあ主役のはるかさんと一緒に食玩の方を見ていきましょう~♪

























イメージ 7

箱を開けますと部品が!Σ(・ω・ノ)ノ





















イメージ 8

どうやら組み立て方式のようです。
説明書は箱の内側に印刷されているので、それを見ながら組み立てていきます。
























イメージ 9

ちなみにお菓子です。ガムです。おもちゃはガムのおまけなのです。
たいへんおいしゅうございました☆(・ω・)

























イメージ 10

さあガムをいただいている間に完成しましたですよ!ヽ(≧▽≦)/
一部がクリアパーツなパフであります!!!






















イメージ 12

このパフの特徴は、目が3パターンに変化することです。

















イメージ 11

リアビュー。うしろから。
後頭部のダイヤルを回すことで目が変えられます。

























イメージ 13

デフォルトの下部分がハートの目が・・・、






















イメージ 14

☆になったり!














イメージ 15

ハートになったりします。
かわいいですね。

































イメージ 16

これにははるかさんも大喜びですね♪





















イメージ 17

イメージ 18

ちなみに他のロッドに比べて数は少な目に配置されているようです。
入手はちょっとたいへんかもです。(・`ω・´)























イメージ 19

最近は人間体にもなっていたパフさん。なにか母と娘みたいな光景ですね。(^_^;)
新しい商品展開もあるのかな?と期待したいところであります。






















イメージ 20

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック