イメージ 1

4月6日。お空が晴れていたので、つい花見に行ってきました。
今年の画は、NHK教育テレビでスタートしたばかりのアニメ「境界のRINNE」から、
真宮桜です♪o(^-^)o

















イメージ 16



イメージ 2

今年足を運んだのは、東京都北区王子にある音無親水公園です。






















イメージ 3

前日までの雨やら風やらで、それなりに散ってしまいましたが、
まだまだ残っていたり。

























イメージ 4




イメージ 5

で、この音無親水公園というのはかつては石神井川の流路だったところを整備したところです。





















イメージ 6

イメージ 7

今は季節外なので水は流れていませんが、夏になると水遊びができるようになります。
水車がステキですね。
























イメージ 8

イメージ 9

区役所や王子神社への通り道で、JR王子駅のそばだけあって、人通りもそれなりに多いです。
近くの飛鳥山ともども桜満開の時はいい景色となるのであります。
























イメージ 10

先ほどの通りにけっこう散っていたので、たくさんの花びらが!w(゜o゜)w























イメージ 11

イメージ 12

晴れたり雨だったり、暖かかったり寒かったりな日々の束の間、
穏やかな中日みたいで良い散策となりました。





















イメージ 13

橋をわたる猫さん。わりと多くの猫も見かけたり。(^_^;)























イメージ 14

というわけで2015年の花見でした。
来年もまた花見をしたいですね♪


















イメージ 17




イメージ 15

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック