イメージ 1

クラブニンテンドーからいつものゆうメールが!(・`д・´)
先月注文した例のモノが来たようです。





















イメージ 2

ラバーコースター(ハテナブロック)
でありますっっっ!!!ヽ(≧▽≦)/






























イメージ 4
ハテナブロック。そう、です。



















イメージ 5

マリオシリーズでおなじみの、たたくとコインやらキノコやらフラワーやらが出てくる、
何が出てくるのか楽しみな素敵ブロックであります。





















イメージ 6

そのハテナブロックの姿をしたコースターが、クラブニンテンドーの景品になったのですね☆



















イメージ 7

出しました。(・ω・)
おおー、見事にハテナブロックです。もう完璧な再現。
黄色がちょっとまぶしいかも!><






















イメージ 8

裏はこうなっています。滑らないようになっております。
ラバーコースターなので、何度でも洗って使用できます♪







































イメージ 3

このように飲み物入りのコップをドドーンと乗っけて使用します。
なかなかいい感じですね♪o(^-^)o

前述の通りに滑り止めもバッチリなので安定しておりますです。


















イメージ 9

夏から秋になっても、このコースターを敷いてよりおいしく飲み物をいただきます♪


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック