イメージ 1

2010年公開の映画「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」の、
エンディング映像をドドーンと振り返ってみよう~♪(^O^)/

ちなみにオープニング映像のは、こちら













イメージ 2

エンディングの歌は「Tomorrow Song ~あしたのうた~ for the Movie」 後期の映画バージョンですね。
歌うは工藤真由とハートキャッチな4人であります。

リボンがくるくるー。


















イメージ 3

曲のイントロ部分に合わせて、てくてく歩くのは来海(くるみ)えりかさん。




















イメージ 4

反対側からは、主人公の花咲つぼみさん。



















イメージ 5

ザザッと!


イメージ 6

ババンッと!決めポーズ!!!ヽ(≧▽≦)/



















イメージ 7

そうです。いろいろあって、ついにパリでのファッションショーが行われることとなったのです!!!
もうすんごい数の人々が見守りますです。



















イメージ 8

ちなみにノンテロップの素材は無いので、字幕はどうしようもないのでした。
ああ、完全な絵だけの画像が見たいなり!(笑)



























イメージ 9

明堂院いつきさん。ちょいと長めの髪。
カッコよくて可愛いという二面性を持つお美しい方。























イメージ 10

にっこり笑顔~。 その向こう側にいらっしゃるのは!





















イメージ 11

月影ゆりさん! さすがの年長者の貫禄です。





















イメージ 12

う!w(゜o゜)w
これはちょっと、かなりの方が見ているのでは?!Σ(・ω・ノ)ノ
あらま、どうしましょう!



















イメージ 13

えりかの姉で現役スーパーカリスマモデルの来海ももかさん!
スーパーアイドルも出演するとなれば、この観客数は必然かもです。(^-^)




















イメージ 14

そして、妖精のコッペさま。
…って、あれれ?!




















イメージ 15

すばやくドロンっと変身!























イメージ 16

謎のイケメンさんに早代わりです~♪ 最終決戦に参加したことで、急遽ショーに出ることになったようですが、

し、しかし、えりかママたちには何と説明したのでしょうか?
謎が謎を呼び次回へ続く。(つづきません)



















イメージ 17

ふたたび、つぼみさん。衣装もチェンジです♪




















イメージ 18

えりかさんもキュートににこやかに!





















イメージ 19

ズラリ横並び!


























イメージ 20

反対側からも・・・・・・って、え、えりか(笑)























イメージ 21

つぼみとえりかが、お互いの手でハートをかたどって・・・、







イメージ 22

プリティに顔寄せ。
口元ニヤリはえりかの癖であります。(・`ω・´)





















イメージ 23

さらに衣装チェンジでファッションショー自体は大成功でありまーす!(^O^)/




















イメージ 24

さてさて、歌もクライマックスにさしかかる中、イメージカットが出てきます。
まずはつぼみ&謎のイケメンさん?!w(゜o゜)w

ほのかな恋心・・・かな?!





















イメージ 25

来海姉妹。ももかとえりか。姉と妹。仲良きことはすばらしきかな。























イメージ 26

すっごく女の子っぽいいつきと黄昏なゆり。
季節は秋。
























イメージ 27

メガネ。それは知的にクール。きりりとおとな。(・ω・)




















イメージ 28

主要キャストの身長差。ちょっと繋ぎにレッツトライ♪





















イメージ 29

風にたなびくマフラー。オリヴィエさんとの想い出。























イメージ 30

良き想い出でしたね。また会えるかな?






















イメージ 31

空に太陽に手をかざし。
























イメージ 32

空を飛ぶ!そうです、空だって飛べるんです!!



















イメージ 33

えりか達とも手を取り合い、宙を舞う。
























イメージ 34

もう宇宙だって目指しちゃう!
























イメージ 35

プリキュアに変身しながら宇宙へ。























イメージ 36

ドーンと花火!
























イメージ 37

キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャイン、キュアムーンライトが登場☆























イメージ 38

ブロッサムは宇宙をスケートのように滑る! マリンは、かけっこ?
















イメージ 39

サンシャインはひまわり型サーフィン。ムーンライトは普通に滑空。





















イメージ 40

4人はひとつのところへ!
























イメージ 41

イメージ 42

ライティングがまぶしい中、最後の場面へ。























イメージ 43

キュアムーンライト!






















イメージ 44

キュアサンシャイン!































イメージ 45

キュアマリン!























イメージ 46

そして、キュアブロッサム!
ああもう最高級の笑顔だよ。(・ω・)


























イメージ 47

ザッとブロッサムのカッコいいつま先!























イメージ 48

イメージ 49

4人の勇ましくも可愛いポーズで締めであります!
繋ぎたかったのですが、高速ななめスクロールな上に大きさが異なっていたので、その、断念!><























イメージ 50

ラストカットであります。
以上でございました。最後までありがとうございます。m(_ _)m

オリヴィエとサラマンダーもどこかで元気にしてるかな?っといろいろ想像しつつ。
また観たくなってしまう魅力が、この作品にはあったりします。o(^-^)o

みんな生き生きしてて可愛いので、エンディングを何回も見たり。(*^-^*)
いやあ、映画って本当にいいモノですね~♪




では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック