イメージ 1

こ、このような代物がポストに?!
クラブニンテンドーからの贈り物!

しかもいつも赤い色なのに、今回は!!!
























イメージ 2

ルイージ生誕30周年記念の最後を飾る景品が、大雪で交通網が大変な中、到着したのであります!!!





















イメージ 3

ルイージのクリーナークロスでありますっっっ!!!




















イメージ 4

以前提供された「ヨッシーのクリーナークロス」のルイージ版といったところでしょうか。
WiiUで配信されている「ドクタールイージ」が元になっているようです。

…WiiUは所持してないので、くわしくないですが(^_^;)、ドクターマリオのルイージ版でしょうね。(^-^)



















イメージ 5

裏面。   右に書かれているのをよく見ますと・・・、





















イメージ 6

と、とても重要なことなので、強調されていますね。(^_^;)
ただのクリーナークロスなんで、ものすごいバリアー!があるわけではないので、念のため!(・ω・)



















イメージ 7

クロスは2枚。緑づくしのルイージさんと、カラフルな細菌さんという構成。




















イメージ 8

ちなみにクロスはそれぞれ二枚折りで収納されていて、その下に形が崩れないよう、厚紙さんがいました。
こういう心遣いがいいですね♪




















イメージ 9

すでにヨッシーさんが活躍している毎日ですが、これいルイージさんも加わって、
ますます3DSはピカピカになることでしょう~☆☆☆ヽ(≧▽≦)/




















イメージ 10

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック