イメージ 1

イメージ 10

アイカツ!本編で思いっきり販促的な取り上げ方をされていた「アイカツチョコ!」


















イメージ 2

スーパーにあったのを見かけて、つい買ってしまいました。(・ω・)
100円なり。

























イメージ 3

こーんな箱買い!!!なんて業者さんみたいなことはせず、1個だけ買ってみました。(^-^)b



















イメージ 4

チョコはチョコボールになっていて、中はビスケット。
ビスケットをチョコでコーティングってところでしょうか。





















イメージ 5

ここをあけてね!と、おっしゃるのであけます!(・`ω・´)



















イメージ 6

ジャーン!お皿にあけてみました。
見事にピンクです♪

















イメージ 7

うむ、おんなじですね!




















イメージ 8

チョコは一口サイズ。
口当たりもよく、サクサク食べられるので、もうドンドンぱくぱくと食べ続けてしまうおそれが?!
さっきの画像より数が減っているのが何よりの証拠!(笑)





















イメージ 9

てなわけで、アイカツ!チョコのご紹介でした!(≧▽≦)/


















イメージ 11

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック