イメージ 1

10月23日に発売されたアイカツ!の主題歌の新曲CD。
すっかり忘れていましたが、本日買ってきましたです(^_^;)
秋葉原のヨドバシカメラにて購入。(*´ω`)
















イメージ 12

ヨドバシで買うと、このようなシールが店舗特典としてオマケされました。w(゜o゜)w


















イメージ 22

CDより2倍くらい大きいので、ちょっと扱いが・・・!(^_^;)

























イメージ 23

ジャケット裏はこんな感じ。スターライト学園のライバル「ドリームアカデミー」の方々。























イメージ 24

初回特典として、アイカツゲームで使用できるデータカードダスが1枚付属。
ドリームアカデミー制服のトップス&ボトムズのセットだそうです。





















イメージ 25

2年目突入のアイカツ!アイドルカツドウ!ヽ(≧▽≦)/
今回は新曲発売を記念して、オープニングとエンディングのカットを適当に紹介!!!



















イメージ 26

3番目のオープニングは「KIRA☆Power」




















イメージ 27

いちご、あおい、蘭のソレイユな3人も健在。























イメージ 28

新登場でもうひとりの主役となる、ドリームアカデミーの「音城(おとしろ)セイラ」も登場。


















イメージ 2

偶然にもいちごの近所で実家は喫茶店。
























イメージ 3

ぴょこん!(・ω・)




















イメージ 4

元祖主人公の星宮いちご。言わずもがなで実家は弁当屋。ママは元マスカレードのミヤで、りんごさん。
弟はアイドル博士として順調に成長しつつある、らいちくん。(・`ω・´)



















イメージ 5

セイラをプロデュースする「冴草(さえぐさ)きい」
彼女もステージに立つ日は来るのかな?



























イメージ 6

イメージ 7

セイラに先駆けてドリームアカデミーには強力なツートップがおられます!Σ(・ω・ノ)ノ
い、いずれ、彼女達も本格的に出会うのかしらん。























イメージ 8

ドリームアカデミー学園長の「夢咲ティアラ」と、アドバイザーの謎の女!!Σ(・ω・ノ)ノ
い、いったい彼女は何者なのでしょうか!!><





















イメージ 9

サビに突入してのシーン。踊り歌ういちごとセイラ☆   アニメとCGの華麗なる融合!!


















イメージ 10

走るいちごさんとこれまでに出会った人々!中学1年だったいちごは3年生になりました!




















イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

これまでのアイカツな皆さんも引き続き登場ですです!




















イメージ 16

最後の締めとして、少し長い時間で、らぶゆー。
そういえば神崎美月がスターライト学園から去った今、
現スターライトクイーンは、有栖川おとめになのです!!w(゜o゜)w 

















イメージ 17

3番目のエンディング「オリジナルスター☆彡」の方は電光的なファンタジー。























イメージ 18

一昔前のアメリカンな雰囲気。





















イメージ 19

エンディングは一貫してのSDキャラなので、こちらもかわいいのです。パシャパシャ☆激写!!





















イメージ 20

イエーイ!!(≧▽≦)/



















イメージ 21

アイドルと紳士。あやしいウサギさん。
































イメージ 29

宇宙はいいですね~。宇宙人にも会えますし!
いちごのリボンはどうなってるのかな?(^_^;)



























イメージ 30

ソレイユの3人とドリームアカデミーのセイラ&きい。
2年目はこの5人を中心に動いていくのでしょうね。




















イメージ 31

というわけで、乾杯なのです☆☆☆☆☆




















イメージ 32

オープニングは夢を叶えるための飛翔をテーマに。
エンディングは女の子的日常をチラリと満喫しつつも、アイドル活動がんばりましょうね!ってところで。




そんなわけで、アイカツ主題歌第三弾でした。
元気になれる曲が多いアイカツで、今回はその代表格となる名曲です♪
初回特典はあっという間に無くなるので、そこだけ注意です。














イメージ 33

しーゆー・ネクスト・タイム!



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック