イメージ 1

ウサギさん。どこの小学校にも高確率で飼われている最高に可愛い動物さん。o(^-^)o



















イメージ 2

というわけで、今回もまた、ウサギさんに会うため、2013年の参議院選挙に行ってきたのだ☆(^O^)/

グリーンカーテン、素晴らしいですね♪





















イメージ 5

前回はこの位置から、まーったく動かなかったウサギさんですが(^_^;)、
今回はどうでしょうね??























イメージ 6

w(゜o゜)w おお?! な、なんと、寄って来ましたですよ?!ヽ(≧▽≦)/ うわーい、やったーい!!!

















イメージ 7

うむ、まことにアクティブでよろしい。きっとわたくしの愛が届いたのでしょう。  …ということにしませう。(・ω・)



















イメージ 9



イメージ 8

つぶらな瞳。うむうむ、とってもプリチーですな。























イメージ 10

ちなみに同居しているカメさんは、なんか地べたにベッタリと寝そべっていました。(^_^;)





















イメージ 11

毛づくろいする瞬間を激写!!! とにかく今回は動きまくっていたので、
シャッターチャンスをとらえるのが難しかったです!!!><



















イメージ 3

というわけで、ウサギさん可愛いですの巻でした。(≧ω≦)
次回の選挙でお会いしましょう!





















イメージ 4

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック