イメージ 1

本日4月23日に、このようなニンテンドープリペイドカードが登場しました!o(^-^)o
なんとARカメラ機能がついたカード仕様になっているのであります。


















イメージ 2

まずは1000円のクリボーさん。





イメージ 8

次に2000円のマリオさん。











イメージ 9

最後に3000円のピーチ姫さん♪


















イメージ 10

従来通り、コード入力でニンテンドーeショップの残高にチャージができるわけですが、
それプラス無料のソフト「いっしょにフォト スーパーマリオ」をダウンロードすることができるのです!Σ(・ω・ノ)ノ




















イメージ 11

ダウンロードするためには、プリペイドカードの説明欄にあるQRコードを3DSカメラで取り込む必要があります。
あとはeショップにつながるので、そこからダウンロードです♪





















イメージ 12

プリペイドカードは、そのままARカードに!(≧ω≦)























イメージ 13

では、実際にちょこっと遊んでみませう~☆




















イメージ 14

カメラモードになるので部屋を明るくして、カードを認識できる位置にてしばらく待ちますと・・・、
このようにキャラクターが立体化するのでありますっっっ!!!w(゜o゜)w
















イメージ 15

複数組み合わせれば、このように賑やかに登場!


















イメージ 3

スライドバッドで明るさ調整、十字キーでさまざまなエフェクト効果が楽しめます。



















イメージ 4

Lボタンでキャラクターをつまんで、いろんな場所に移動して撮影することも!(=ω=)
ちなみに、この背景は私のパソコンモニターで、私のブログのトップ画像です。(^_^;)




















イメージ 5

3DS本体付属の「?」のARカードを使うと、土管が出てきました!(・`ω・´)
中からキノピオさんが?!   他にも多様な組み合わせがあるようですね。

















イメージ 6

上から撮影ばかりでしたので、見上げている構図が多かったのですが、横からもOkです。(。・ω・。)
プリペイドカードの方は第二弾が来月に出るそうなので、そちらにも期待。

…ルイージさんはそちらかな?!(^_^;)





お金のチャージもできて、ちょっとした撮影で楽しめるので、
ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪














イメージ 7

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック