東京地方はいつの間にやら桜が開花していたようです♪
ああ、毎年この画像を使っているような(笑)(^_^;)
















イメージ 1

と、いうわけで、本日は上野の桜を撮影してまいりました。o(^-^)o

















イメージ 2

JR上野駅近くの上野公園にて、桜まつりなるモノが開催されているようで、
日曜日ということもありますが、人が、まあたくさんおりましたでございますよ。w(゜o゜)w


















イメージ 8

人をなるべく避けながら撮影したので、ちょっと視点が上よりです。

桜満開、きれいですね☆


















イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

町並みと溶け込む桜というのも、上野ならではかもです。




















イメージ 12

イメージ 13

青空だったのですが途中から雲さんがもくもくと!Σ(・ω・ノ)ノ





















イメージ 14

やっぱり青い空がマッチしますですね♪ヽ(≧▽≦)/



















イメージ 3

JR上野駅構内。 い、いつの間にこのような桜が設置されたのだろうか?!(・`ω・´)
















イメージ 4

クリスマスツリー
の時みたいな感じでドドーンと鎮座!


















イメージ 5

見守るパンダさんがかわいらしい!!!(・ω・)(・ω・)ノ



















イメージ 6

…造花なのか本物なのか、間近で見てみましたけど、さっぱりわかりませんでした。(  ・ω・)、


















イメージ 7

花見の季節到来ですね♪(。・ω・。)
というわけで、上野の桜、激写する!の巻でした。








では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック