イメージ 1

雪がチラホラと舞い降りた今日。
ポストに投函させられし郵便物。(・`ω・´) このいつもの見覚えがあるマークは・・・!
そうです、クラブニンテンドーからの贈り物が到着したのです!

しかし、わたしは「最近オリジナルグッズは注文してないはずなのに。はて?」
なんて、いつものようにぼけておりました。(^_^;)














イメージ 5

2012年度のプラチナ会員特典!!!Σ(・ω・ノ)ノ ああ~らら、すっかり忘れてましただよ。












イメージ 6

2つまで選べる選択式だったので、DSのゲームとトランプにしたのでした。


























イメージ 7

じゃじゃん! こちらがトランプさんです。
正式名称を「プレミアムマリオトランプ」と言いまする☆ (^-^)

















イメージ 8

外箱のケースを外しました。頑丈なプラケースに収納されております。



















イメージ 9

プラケースは両サイドにストッパーがあって、押し開ける形です。


















イメージ 10

封をしたままの状態!  トランプの裏側は金色に輝いております!w(゜o゜)w なんとゴージャス!!!

















イメージ 11

しかし封をしたままじゃトランプの中身を撮影できないので、封印を解きますです。(/_;)
こちらは封を切る直前の、貴重なお姿!!

表面の方は銀色に輝いております!!!
金銀パール、プレゼントですっっっ(笑) (≧▽≦)


















イメージ 12

しかもこのトランプ、スケルトン仕様になっていて、一部が透き通っています。
これはまた、すごい贅沢な作りですね~。

ちなみに横の仕様書によると、トランプの素材はポリエステル・テレフタレートだそうです。
要するにペットボトルと一緒のようです。(・ω・)






















イメージ 13

各トランプのマーク毎には、マリオシリーズでおなじみなアイテムが、
ピンポイントで登場!

スペードとハートはスーパーキノコ。クラブはファイアフラワー。ダイヤはコインです☆
























イメージ 2

そして、絵柄の皆さん。

…い、いつか、ルイージをキングにしてやるぅ!(ノ><)ノ


















イメージ 3

尚、ジョーカーはクッパさんでした。(^_^;)


このような質の高いトランプで遊ぶ!なんてのもいいですね♪(^O^)/

















イメージ 4

最後は先日、やっとこさクリアしたマリオカート7のエンディング画面でも。
マリオファミリー、ばんざい!ヽ(≧▽≦)/






では、またです。