イメージ 1

大雨という予報だった本日、気づいたらとんでもない大雪になっていました。(・`ω・´)
なので、いくつか撮影をしてみました。

って、毎年同じ事をしているような(^_^;)




















イメージ 2

あたり一面、まっしろな空間。まっしろ景色。これはもう明日からしばらく大変です。><

















イメージ 6

風も凄まじく横に吹雪き、凍てつくほどの寒さでした。


















イメージ 7

大雪になると首都圏は一気にマヒしてしまうのが大弱点。



















イメージ 8

電車が止まったりで四苦八苦な一日になりそう。



















イメージ 9

高校サッカーの決勝も、これでは試合もできないので順延となりました。(;・`д・´)




















イメージ 10

近所。明日になったら凍ってるのかしら?
















イメージ 11

こおって・・・。><




















イメージ 12

誰も足を踏み入れていないので、まだ綺麗。



















イメージ 3

ともかくも雪対策は万全にしておきたいところです。

















イメージ 4

あ、あと、風邪もひかないようにね。




















イメージ 5

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック