イメージ 1

東京MXテレビの夕方4時半ごろに再放送していた「Yes!プリキュア5 GOGO!」が本日最終回でした!(/_;)














イメージ 9

「ううう、皆さんとしばらくお別れなんて、さみしいですう。」


またいつか会える日を楽しみに!><

…で、来週から何のプリキュアを再放送するかといえば、

















イメージ 15

スイートプリキュア♪なのでしたっっっ!!!ヽ(≧▽≦)/




















イメージ 16

つ、ついに、来たニャ! そうです、ついに来てしまったのです。


















イメージ 17

主人公であるスポーツ万能のお助けガール、「北条 響」














イメージ 18

キュアメロディに変身☆





















イメージ 19

パティシエ目指してスイーツを作りまくる、たおやか美少女の「南野 奏(かなで)」


















イメージ 2

キュアリズムに変身です☆ o(^-^)o



















イメージ 3

しあわせのメロディを完成させるため、メイジャーランドからやってきたネコ・・・、
じゃなくて、歌姫の妖精「ハミィ」と共にプリキュアとして悪と戦う!(・`ω・´)




















イメージ 4

敵の1人、セイレーン。彼女はなにゆえハミィと同じ妖精だったのに敵となったのか?!

















イメージ 5

そして出現する謎の仮面のプリキュア「キュアミューズ」
彼女の正体はいったい?!





















イメージ 6

他にも近所の小学生のアコちゃんや、奏の弟の奏太などなど、豊富な登場人物でいろどります!






























イメージ 7

最初はふたりだけのプリキュア。追加戦士なんてあるのかニャ??







































イメージ 12

イメージ 10

ああ、これから毎日ハミィに会える!もうそれだけで「幸せゲットだよ!(By桃園ラブ)」(笑)




























イメージ 8

イメージ 11

そんなわけで、しばらくはスイートな日々になる予定です。





































イメージ 13

みんな、ネコになって楽しく視聴しましょうね♪



















イメージ 14

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック