イメージ 1

今年も残すところわずかなおおみそかがやってまいりました。(^O^)/
どうぶつの森でもカウントダウンとやらを行なうようです。


















イメージ 2

で、わたしですが、年末年始は休みなしの仕事まっしぐらな身。
早くに就寝する予定なので、カウントダウンはむずかしいかも。(^_^;)






















イメージ 3

しずえさんがものすごく張り切って用意してくれたみたいですけどね。(^_^;)


















イメージ 4

ああ、そうそう。年越しそばをいただかないといけませんね☆















イメージ 5

こんな感じで、今年最後のお食事を楽しもうかと思いまする。o(^-^)o♪























イメージ 7

紅白は、にっぽんの歌の後にザッピングしてですね、
水樹さんと後半を少々視聴しようかと・・・って、!!Σ(・ω・ノ)ノ

この記事を書いてる最中に流れたり(笑)



















イメージ 6

まあ、ともかく来年も時々更新な上に多種多様なブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますです。m(_ _)m
















イメージ 8

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック