イメージ 1

今週のスマイルプリキュア!にてプリキュアがロボットになったそうです。w(゜o゜)w











イメージ 2

なので適当に取り扱いつつ、過去の事例でもちょこっと紹介しちゃおうかな~、と思った次第です。(・ω・)



















イメージ 9

昔、1982年でしたか。「魔法のプリンセス ミンキーモモ」という魔法少女がありました。
そちらでミンキーモモさんがとある事情で合体メカにされるという、ぶっとんだおはなしがあったり。(^_^;)

















イメージ 10

で、ここ最近のものでは(最近という年月じゃないですが)
「愛天使伝説ウェディングピーチ」で、巨大ロボットになったり。(・`ω・´)

こちらは本編ではなく、DVDの映像特典によるショートストーリーであります。














イメージ 11

しっかり操縦席で操縦したりね。( ・ω・)
















イメージ 7

イメージ 8

お色直ししたりね。





















イメージ 12

プリキュアのハッピーロボに戻しますと、こちらも中に乗り込んで操縦とか。Σ(・ω・ノ)ノ
















イメージ 13

でもピースさんとか全然だめだったので、>< 分厚いマニュアルを熟読したビューティさんが操縦。

















イメージ 14

イメージ 15

かわすわ、投げるわで強かった。たまにはこんなのもいいですね♪o(^-^)o?!





















イメージ 16

羽が生えて空も飛ぶ☆

















イメージ 3

必殺のハッピーロケットパーンチ!!!ヽ(≧▽≦)/













イメージ 4

・・・と、残念ながらロボット化はここで解除されてしまいました。(/_;)


















イメージ 5

いつもの技でやっつけて、ひとまずおしまいさ♪
















イメージ 6

てなわけで、かんたんにハッピーロボ特集でありました。(=ω=)
たまには、こんなぶっとびも、い、いいかな?


最後はロボットゲットのスマイルなやよいちゃんで締めです。(^O^)/

















イメージ 17

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック