イメージ 1

先日、移動中の京浜東北線の車内のモニタで流れていた宣伝で、往年の刑事ドラマ「あぶない刑事」の、
全事件簿なるDVDマガジンが刊行されるとの情報をキャッチ!(・`ω・´)

で、買ってまいりました。 宣伝ってすごいですね♪


実は私は、刑事ドラマの中であぶない刑事が一番好きだったりします。












イメージ 2

横浜を舞台にタカとユージが活躍する刑事ドラマ。
それはもうあぶないというくらいですから、いろいろあぶなかった(笑)(^_^;)

















イメージ 13

こんなアクションとかね。w(゜o゜)w

















イメージ 14

犯人側も時代の先取りといいますか、かなりサイキックなタイプの犯罪者も登場してきたりして、
そういう部分もあぶないかもですね。
















イメージ 15

さて、DVDマガジンの方ですが、プラスチックケースにガッチリ守られたDVDと、
コアな情報満載のマガジンによる構成となっております。


プラスチックケースは強固な接着が随所にされているので、
そのまま力ずくだと表紙がビリビリになる恐れあり!><

なので、カッターを間に入れて接着部分だけを綺麗に切り離すのがオススメです☆

















イメージ 16

ふ。無事に取り出せたぜい。o(^-^)o
















イメージ 17

DVDも豊富な内容となっていて、見所満載!
基本的には本編が2話収録です。

















イメージ 18

また、このDVDマガジンだけの映像特典としてスタッフ座談会も収録。





















イメージ 3

ダンディ鷹山と、




イメージ 4

セクシー大下で楽しめることうけあいです。


















イメージ 5

イメージ 6

あと、今でこそ有名になった人達が出ていたりしてるのも、この作品のおもしろいところ。
笑点のあの人とか♪

















イメージ 7

登場人物の中で一番好きなのは、中条静夫演じる近藤課長。
しぶいおじさん大好きです♪



















イメージ 8

女性陣も魅力的でございます☆

















イメージ 9

そういえば、やたらと銃を撃ちまくるドラマでもありましたね。(  ・ω・)
それはもうすごい数で。

















イメージ 10

全部で25巻。隔週火曜日発売で1590円。総額で、

っと、それは考えないでおきませう。(^_^;) いいのさ、少しずつ気長に楽しむべさ。(≧ω≦)/
















イメージ 19

エンディング映像から。
ふたりの一番の魅力はといいますと、この走りの美しさです。
フォームといいますか、すごーくスリムなんですね。

そんでもって素早い!














イメージ 11

そんなわけで、あぶない刑事のDVDマガジンが出まくりますよ。でした。
ああ、おいしそう(笑)



















イメージ 12

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック