イメージ 7

ニュースーパーマリオブラザーズ2のダウンロード版を購入した私は、
早速ニンテンドーeショップに接続してソフト引き換えしようとしたら、配信開始日まで待ってちょ!と出た。(゜o゜;)

で、ついでといってはなんですが、新しく配信された体験版を見ていると、
8月2日発売のスマイルプリキュア!の体験版もあるじゃないですか!











イメージ 8

体験版は無料ですし、クラブニンテンドーのポイントも5ポイントつきますしで、必ず落としている日々。(^_^;)
購入予定だけど、この体験版をダウンロードし遊んでみましただ。
















イメージ 9

尚、3DSの体験版は、どれも起動回数制限が設けられているのが少々面倒です。(´・ω・`)
















イメージ 10

体験版の簡易なタイトル画面。製品版はきっとオリジナルムービーなんぞが流れたりするのでしょうね。














イメージ 11

体験版で遊べるのは2つ。














イメージ 12

メインともなる「おはなしえほん」は実際の童話をフルボイスで朗読していくもの。w(゜o゜)w















イメージ 13

しかし、おはなしはバッドエナジーの影響で少し内容が変わっていたりしてるところがあったりします。
それをプリキュアたちと協力して元に戻していくというゲームであります。














イメージ 14

イメージ 1

イメージ 2

白雪姫。みんなよく知ってるおはなし。七人の妖精さんたちと仲良く暮らす日々。o(^-^)o















イメージ 3

ところが突然に白雪姫は、掃除を放棄!こ、これは、バッドエナジーの影響?!













イメージ 4

というわけで早速元に戻すことに。ここでは部屋の掃除というミニゲームとなります。
タッチペンで汚れをこすったり、ゴミを運んだりしながら綺麗にしていきましょう☆(^O^)/



















イメージ 5

体験版はここまで!>< つづきは製品版でね!!!ということでした~。













イメージ 6

ちなみにもうひとつ「プリてちょう」も遊べます。これは3DSのカメラ機能を使って、
画像のような合成写真を作成できちゃうモードです! 体験版なので保存はできないのであしからず。><


ええと、適当なモデルがなかったので、キュアマリンとツーショット。(^_^;)



3DSなので、CGがおもいっきりパワーアップしてのが今作のプリキュアであります。
製品版のレビューもいずれ!(・`ω・´)








では、またです。