イメージ 1

ポケットモンスター ベストウィッシュのシーズン2が始まりました。(・ω・)ノ
シーズン2ということでオープニングも新しくなりました。
















イメージ 8

オープニングの中に懐かしいスケッチ大好きキャラが!w(゜o゜)w














イメージ 14

過去シリーズに出てきたポケモンも大量に登場しております。















イメージ 15

どうやらシーズン2は懐かしいポケモンも大多数出てくるみたいですね。

















イメージ 16

イメージ 2

そしてそして、前シリーズ「ダイヤモンド&パール」でヒロインだった、ヒカリとポッチャマが華麗に復活!o(^-^)o




















イメージ 3

でも、あくまでもメインはこの3人だったりします。(^_^;)



















イメージ 4

さて本編の方は、メロエッタがぶっ倒れたり、看病したり、ミジュマルが恋したり(笑)で、
なかなかヒカリは出てこなかったりして。(^_^;)

















イメージ 9

番組後半にて、ヒカリ&ポッチャマ登場!!!ヽ(≧▽≦)/ いやっほう~♪♪♪















イメージ 5

つづく


あ、あら。Σ(・ω・ノ)ノ
















イメージ 6

本格的な再登場は、次回のようです。( ・ω・)













イメージ 10

イメージ 11

久しぶりのポッチャマが、何かステキな表情をしております。…こりゃまた騒動になりそう。(^_^;)

















イメージ 7

イメージ 12

まあ、今後ともよろしくなのね☆ってことで。(≧ω≦)/













イメージ 13

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック