イメージ 1

近づく修学旅行に想いを馳せる皆さん。キャンディも行きたがってますが・・・。

















イメージ 2

連れて行けないそうですよ。(・ω・)



















イメージ 11

修学旅行の行き先で、ああだこうだ。
















イメージ 12

ちょうど開催されている、「太陽マン」のショーに行きたいなどとおっしゃる特撮好きな女生徒もいたり。(^_^;)
















イメージ 13

太陽マン・・・。前作で南野奏太さんが変装していたヒーロー。(・`ω・´)








イメージ 14

そうかあ、あれは奏太自作などではなく、脈々と続くスーパーヒーローだったのか~。ふうむ。







はう! 脱線してしもうた。













イメージ 16

さて、敵組織。 ひとくせもふたくせもある幹部「ジョーカー」提供の「青っ鼻」。
なんでも、キュアデコルから作られた赤っ鼻じゃないため、
これまでのプリキュアの技が一切効かないのだとか! プリキュア危うし!!


















イメージ 15

キャンディはみんなの足を引っ張って足手まといになってるという自覚もあるようで、落ち込む。(´・ω・`)
察したれいかが励ますものの、キャンディさん、飛び出していきました。><










イメージ 17

そんなキャンディさんの前に現れたウルフルンさんが、ご丁寧に青っ鼻のことをペラペラしゃべる。(^_^;)
とらわれのキャンディ!>< みんなの危機を救えるのか?!
















イメージ 18

そんなわけで、青っ鼻のアカンベェはプリキュアの技は効かないと。(>_<)
キュアビューティひとりで防戦するも大ピンチ!

















イメージ 3

かごから脱出し駆けつけたキャンディだったが、打開策といったものはなーんもなくてどうしようもなかった。(/_;)













イメージ 4

追いうちをかけるようにやくたたずだの足手まといだの、さんざんののしる狼さん。(ノ><)ノ

















イメージ 5

おだまりなさい!!



w(゜o゜)w      ビュ、ビューティの怒り炸裂だ!
















イメージ 6

キャンディは足手まといなんかじゃない。
キャンディがいるからこそ、みんながひとつになれるし楽しくすごせる。
みんなの想いがついに新たな力へと目覚める!!!



















イメージ 7

プリキュア・レインボーヒーリングが発動した!!!

こうして青っ鼻のアカンベェも倒すことができたプリキュアは、またひとつ強くなったのだ!ヽ(≧▽≦)/












イメージ 9

この光景を見ていたジョーカー。「ミラクルジュエル」とかいうものの手がかりになるとかなんとか、
ああ、いろいろ企んでいそうで、なんと禍々しいのでしょう。o(><)o
風雲急になりそうな予感!




























イメージ 8

何はともあれ、スマイルプリキュア初の合体技も登場したし、キャンディも修学旅行に行くことになったし(えー)、
めでたし、めでたし。o(^-^)o












イメージ 10

次回は京都への修学旅行。 舞妓さんも待ってるよ♪(≧▽≦)/






では、またです。