イメージ 1

お天気の良い日に、東京・日比谷になるゴジラさんの像を撮影してみました。(・ω・)ノ















イメージ 2

この凶悪な面構え。(・`ω・´) どうやら平成版のゴジラをベースにしているようです。













イメージ 3

こちら、デストロイヤ戦でのゴジラさんです。 うむ、おっかない顔ですね。(^_^;)



















イメージ 4

場所は地下鉄日比谷線の日比谷駅と、JR有楽町駅の近く。
日比谷シャンテと呼ばれる建物の前です。東宝のスター手形が地面にたくさんある場所です。

うしろの流れる水が綺麗ですね。o(^-^)o















イメージ 5

台座には名台詞が刻まれています。

「このゴジラが最後の一匹だとは思えない。」



















イメージ 6

1954年(昭和29年)11月3日に上映された最初の「ゴジラ」で、山根博士が言った台詞ですね。
















イメージ 7

すぐそばには、ファーストキッチンがあったり、おいしそうな誘惑もあるし、
ゴジラさんが見てる方向に少し歩けば日比谷公園があったりなど、
わりとのんびりした雰囲気があります。


有楽町駅に行くと、一気に喧騒が高まりますけどね。(^_^;)









では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック