イメージ 1

今週の金曜ロードショーは、2011年4月16日公開のアニメ映画、
「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」です。
















イメージ 8

映画15周年を記念し、15という数字にこだわった作品。タイトルの「15分」は「クォーター」と読ませてます。
ちなみに15分とは、雪崩に巻き込まれた際の生存可能時間です。





















イメージ 10

8年前に少年ががけから転落し、意識不明になったことからはじまる物語。














イメージ 14

コナンではおなじみ、謎の全身真っ黒さんも出演です。(・`ω・´)













イメージ 11

そして、現在。都知事宛に脅迫状が送られる。




















イメージ 9

都知事が狙われる中、コナンさんの活躍で惨事は食い止められた。



















イメージ 12

都知事が大臣時代に関わった、ダム建設に関係があるとにらんだコナンさんは、
犯人の手がかりを求めて新潟県へと飛ぶ。


















イメージ 13

そこで出会った8年間意識不明だった少年が鍵を握るなか、新たなる脅威が村に迫りつつあった。















イメージ 2

果たして、犯人は何者なのか?! 新たな事件と陰謀が渦巻く中、コナンたちが活躍する!!!


















イメージ 3

おなじみのメンバーがぞくぞく登場☆ ちなみにこちらは蘭ちゃん。(^_^;)














イメージ 4

コナン映画ではめずらしく、冬が舞台! 雪国の神秘さも堪能しましょう。













イメージ 5

映画ならではの超絶アクションも健在じゃ!(≧▽≦)/ ああ、もうすごい少年じゃのう。(^_^;)














イメージ 6

というわけで、映画・名探偵コナン 沈黙のクォーターの簡単なご紹介でした~♪o(^-^)o















イメージ 7

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック