イメージ 1

今回のHGUCは、「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」及び、
劇場作品「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」に登場した試作型モビルスーツ、
「ガンダムGP01Fb フルバーニアン」のご紹介です。




イメージ 2

大破したゼフィランサスを宇宙用に改良したのが、フルバーニアンです。
ちなみにゼフィランサスのご紹介は、こちら。→ゼフィランサス















イメージ 6

宇宙用、そしてフルバーニアンということで、バーニアスラスターユニットの数が、かなりたくさんあります。
もうあちらこちらに!w(゜o゜)w

















イメージ 8

背面も、大型ブースターポッドを装備。とてつもない推進力で移動可能な機体となりました。







イメージ 7

レッグスラスターも複数ありますので、瞬発力もすさまじいことに!(・`ω・´)















イメージ 9

推進力はすごいですが、武装はごく標準的なモノに落ち着いています。
まずはビームライフル。










イメージ 10

次にビームサーベル。


イメージ 11

このキットも1本しかついていなかったので、ゼフィランサスから借りてきました。
はい、いつもの二刀流~♪o(^-^)o

















イメージ 12

専用のシールド。ゼフィランサスの時とまったく同じモノでございます。


















イメージ 13

「コア・ファイターFFーX2Fb」。ゼフィランサス同様のコアブロックシステム採用なので、
コックピットとバックパックが一体化して変形します。








イメージ 3

宇宙用なので翼は排除し、ブースターポッドが代わりにつきました。
ビームサーベルの柄の部分は、そのままビームガンとしてメインの武装に。















イメージ 4

科学忍法ひのとり!ヽ(≧▽≦)/ …と、それはさておき、うしろからみてもステキですね☆(・ω・)
















イメージ 5

最後はゼフィランサスとフルバーニアンのツーショットで締めです。(=ω=)♪
次はサイサリスの出番かの?(^_^;)







では、またです。