イメージ 1

今回は、「ふたりはプリキュア」の後期アイキャッチの画像でも振り返ってみようかと思いますです。(・ω・)
ちなみに前期アイキャッチはこちら。→前期アイキャッチ



















イメージ 2

Aパート終了時に流れるアイキャッチ。カードコミューンがいろいろ展開しております。

イメージ 13

お化粧してたり、よだれをたらしてたり(笑)と、ほほえましいですね。















イメージ 15

と、スライドオープンしていきました。w(゜o゜)w その下にポルンの姿が!











イメージ 16

ものすごい重ね方なソフトクリームと、カバメイクミップルなどが出現なのです!(≧ω≦)











イメージ 17

最後は左右から、なぎささんとほのかさんが、かわいく登場♪














イメージ 18

イメージ 19

かわいいんで、ちょっと連続カットでアニメーション。(^_^;)

















イメージ 20

イメージ 21

以上で、Aパートおしまい~。



















イメージ 3

Bパート開始のアイキャッチ。








イメージ 4

ポルンのプリティコミューンが、グランドオープンします。(・ω・)












イメージ 5

すると、SDになった皆さんが、わいわい出てきました☆















イメージ 6

中央に水晶玉なポルンで、左右の謎のメーター。(・`ω・´)












イメージ 7

笑ったり泣いたり驚いたりと、表情ころころ。(゜o゜)















イメージ 8

よくわかりませんが、ほのかさんが優勢のようです!(^-^)

















イメージ 9

ギャフン!>< なぎささんがバタンキューです。(>_<)















イメージ 10

上で決めポーズな妖精さんたちと、下でなぎさを心配するほのかといったところで、アイキャッチ終了なのです。

















イメージ 11

で、このアイキャッチで使用されたSDキャラは、
次回作の「マックスハート」の前期エンディングで流用されるのであります。





イメージ 12

うむ。リサイクルでございますな!(・`ω・´)

そんなわけで、「ふたりはプリキュア」の後期アイキャッチ特集でした。ヽ(≧▽≦)/













イメージ 14

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック