イメージ 1

いにしえのアクションゲーム「ドンキーコングJR.(ジュニア)」。













イメージ 2

悪の中の悪「マリオ」に囚われてしまったドンキーコングを、その息子「ジュニア」が助けに行く感動巨編。(・ω・)
















イメージ 3

ジュニアはツルに捕まったりして移動します。









イメージ 4

で、地面に降りて着地したりするのですが、


イメージ 5

着地した一瞬で、何やら見かけないポーズを取っているような気が!(・`ω・´)














イメージ 6

いや、これじゃなく。(´・ω・`)


という繰り返しで、ねばりまくって、
ようやく撮影に成功しました!

それがこちらですっっっ!!!
















イメージ 7

そう!これなのです!!!ヽ(≧▽≦)/
地面に着地した瞬間、このようなあらぶるポーズをとっていたんですね!!!w(゜o゜)w

しかも一瞬すぎて気づく人も少ないという有様でした。(;・`д・´)


イメージ 8

ついでに、反対向きも。o(^-^)o



このような細かい一瞬のパターンに目を向けてみるのも、おもしろいかもしれません。(=ω=)












イメージ 9

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック