イメージ 9

第4話のスマイルプリキュア!は兄弟たくさんの緑川なおさんが4人目のプリキュアになるおはなし。
あらまあ、かわいい弟、妹さんたちですね。(^_^;)










イメージ 10

サッカーが得意ななおさんは、家庭的な人でもあった!そう、まるでお母さんのような!(・`ω・´)












イメージ 11

お母さんと呼んでもいいですか?!(^_^;)   (※劇中の台詞と大きく異なります)














イメージ 1

さて、それはさておき。黄瀬やよいさんは3人目のプリキュア「キュアピース」であります。


イメージ 2

ぴかぴかぴかりん、ジャンケンポン!なる呪文を唱え、ピースゆえにチョキを出しておりました。















イメージ 12

ところが今回は、あらま!w(゜o゜)w パーを出しておられるじゃないですか!!!

どうやら、キュアピースさん、毎回変身する度にグー、チョキ、パーのいずれかを出すみたいです。Σ(・ω・ノ)ノ










イメージ 13

そう、サザエさんみたいに。  視聴者とジャンケン勝負!!!(・ω・)ノ














イメージ 14

敵のアカオーニさん、グーを出して大敗北です!><   どうやらショックを受けている模様!
って、勝ちたかったんですね。(^_^;)













イメージ 15

そういえば、サザエさんにも勝ってますね☆ 後だしで負けてしまったサザエさん。(T_T) なんたるこっちゃ。
















イメージ 16

一方、緑川なおさんはキュアマーチとしてかっこよく変身しておった。(・`д・´)











イメージ 17

キュアサニーからジャンケンポンと大違いやな、と、からかわれるキュアピース。(^_^;)




イメージ 3

でも、ジャンケンだって可愛いもん!  …と、なんだかわからない返しでがんばった。(・ω・)ノ
てか、自分でかわいいと言ってしまったですわよ。(;´・ω・`)


















イメージ 4

さて、エンディングはやはり4つ目のモノ。キュアマーチからのスタート。
優雅にさわやかに微笑んでおりますね。




イメージ 5

そして、フワリと風に浮かぶかのように舞いました!w(゜o゜)w





イメージ 6

エレガントに着地! 前回の派手に転んだキュアピースと、こりゃまたえらい違いで。(^_^;)ははは。















イメージ 7

今週は、キュアマーチ1人が敵をやっつけました。
何もしてないまま勝利した3人(笑) 勝てればいいのさ、ばんばんざい~♪♪♪ヽ(≧▽≦)/
















イメージ 8

次回でいよいよ5人そろうのですね。o(^-^)o  土下座。とても重要なポーズです。
会得しておきましょう。


では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック