イメージ 1

今週のめざましテレビ「どようびのにゃんこ」は、おでんが大好きなネコちゃんです。(*^-^*)


















イメージ 2

イメージ 10

ミーは、13歳になるおばあちゃんにゃんこ。(=ω=)







イメージ 11

おでん屋を営む今のご主人に拾われたネコさんなのです。(・ω・)



















イメージ 12

イメージ 13

一番の楽しみは、おでんを食べさせてもらうこと♪o(^-^)o
しかもご主人がフーフーっと、さましてからくれるので、やけどしません。

好物は、はんぺんなんだとか!w(゜o゜)w
















イメージ 14

そして、お客さんがおとずれれば、のしのしと近づき・・・!





イメージ 15

ひょいっと、イスにのり甘えます。(^_^;)


















イメージ 16

すると、みなさんナデナデしたりで可愛がってくれます♪♪













イメージ 17

イメージ 3

そしてそして、待ちに待っていたおでんが!















イメージ 4

イメージ 5

そう、ほとんどのお客さんがおでんをわけてくれるのです!Σ(・ω・ノ)ノ ありがたや!
うれしそうな笑顔に包まれていきます。(≧▽≦)














イメージ 6

こうして、あちこちのお客さんのそばにいっては癒しを提供し、

イメージ 7

おでんをもらったりするのであった!(・`ω・´)



















イメージ 8

そんあわけで、ずっとご主人と共に店を盛り上げていく、幸せネコちゃんのミーなのでありました。ヽ(≧▽≦)/












イメージ 9

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック