イメージ 1

はい。発売日の今日、アマゾンさんからゆうメールで到着しました。
ふたりはプリキュア マックスハートDVD-BOXの第二弾でございます。















イメージ 2

DVDを収納してあるケースのジャケット。お美しい3人がきらびやかに推参しておりますっっっ!!!(≧ω≦)/















イメージ 6

そしてそして例のごとく、このような取りにくさ全開なモノなので、別途DVDケースを推奨しますです。(・`ω・´)




















イメージ 7

前作同様、このBOXだけについている特典ディスクはこちら。

イメージ 8

前作のはノンテロップのオープニングや必殺技といったものも一緒にありましたが、
今回は声優インタビューのみでございます。







イメージ 9

ちょいと残念ですが、その分密度が濃いということで!(;≧ω≦)/(…たぶん)

















イメージ 10

さて、マックスハート本編の方は、2年に渡って繰り広げてきた、ジャアクキングとの最終決戦です!









イメージ 11

すべての絆を繋いでいく勇気と希望。幾多の困難を乗り越えてきた、絶対に諦めない意志!









イメージ 12

そして、シャイニールミナスの決意!(/_;)

















イメージ 13

たたかいの結末は?! ここに堂々完結ですっっっ!!!
















イメージ 3

ふたたび、みんなと暮らせる日が来るといいですね♪o(^-^)o


イメージ 4

そんなわけで、ぜひぜひ全BOXをコンプリートしてくださいね☆


…次は、スプラッシュ☆スター。かな?!(^_^;)












イメージ 5

では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック