イメージ 1

放送もあと少しで終わるスイートプリキュア♪ですが、このよう食玩が登場しました。(^O^)/
第3弾ですね。
4種類の内の2種、クレッシェンドキュアメロディと、キュアミューズです。













イメージ 2

ちなみに他のラインナップ。  …ビートとリズムは2と同じ。(^_^;)










イメージ 6

「手を抜いたのね」

うわあああん、バンダイ様に代わって謝ります!!><














イメージ 7

さてさて、商品紹介です。まずはキュアミューズ。
フィギュア初登場ですね!とてもかわいくまとまってます。








イメージ 8

うしろ姿。支えの部分は腰に挟みこむ形で、まず倒れません。
大増殖した髪の毛も二手に分かれてるので、大丈夫♪(^-^)v







イメージ 9

ついでに横からも。(≧ω≦)/















イメージ 10

お次はキュアメロディのスーパーバージョン、「クレッシェンドキュアメロディ」です。
こちらは映画だけに登場した姿です。w(゜o゜)w

イメージ 11

ふ、ふむ。こ、これは!  …まるでヒロインを助け出した王子様のようで。(^_^;)














イメージ 12

背中から。なんと黄金の羽がバババーっと生えております!!w(゜o゜)w 空も簡単に飛べそうですね!!
って、飛んでましたね、さっき(笑)







イメージ 13

サイドからも激写☆ 今回、キュアメロディが、かなりカッコよくゴージャスに仕上がっております☆☆☆












イメージ 3

「私よりも、見せ場がメロディにほとんどもってかれてる?!」><
わ、分けて紹介した方が良かったかしら。(^_^;) まあ、そんなこともあるべさ。ってことで。(・ω・)ノ

















イメージ 4

本来の主役のラムネ菓子も、よろしくお願いします!!!(・`ω・´) ちゃんと食べてね♪
















イメージ 5

では、またです。