イメージ 1

現在放送中のスイートプリキュア♪。みんなビックリな大陸戦艦に乗って、いざメイジャーランドへ!(≧▽≦)/













あと一ヶ月ほどで終了してしまいますが、その後番組の「スマイルプリキュア!」の人物やストーリーが、
公式に発表されましたっっっw(゜o゜)w








イメージ 2

スマイルの皆さん。プリキュア5のような5人構成な内容です♪









イメージ 4

中学2年生の星空みゆきが絵本から飛び出た妖精「キャンディ」と出会ったことから物語は始まります。
メルヘンランドという世界からやってきたキャンディ。
彼女は世界を終わらせようとする悪の手から守るため、伝説の戦士「プリキュア」を探しに来たという!(・`ω・´)

果たして世界をバッドエンドにさせようとする悪とは何者なのか?
世界を救うという奇跡の宝物「キュアデコル」とは?!
そして、プリキュアとはいったい誰なのかっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ



お次は登場人物紹介。(^O^)/


イメージ 3

主人公の星空みゆき。絵本好きなメルヘンチックな女の子。
ドジだけど明るい、口癖が「ウルトラハッピー」な幸せ娘。











イメージ 5

日野あかね。実家がお好み焼き屋な熱血少女。
バレー部所属のスポーツウーマンでもある。













イメージ 6

黄瀬やよい。気弱で泣き虫だけど芯が強い、漫画を描くの大好きな女の子。
ピカピカぴかりん、じゃんけんポン♪o(^-^)o













イメージ 10

緑川なお。サッカー部所属のスポーツウーマン。
姉御肌で頼られる存在だが、実はかわいいものが大好きな娘さん。












イメージ 7

青木れいか。清楚な感じの凛々しい、生徒会副会長をつとめるしっかり者。
基本は優しいが怒る時は怒る。(・`ω・´) 弓道部に所属。












イメージ 8

キャンディ。プリキュアを探しにメルヘンランドから地球へやってきた妖精。何かに似てるとか言わない。(・ω・)
可愛いものが大好き。語尾が「~クル。」な女の子。










以上が主要キャストです。
今後、少しずつ敵などの情報が明かされていくのでしょうね。


イメージ 9

放送開始は2012年2月5日。その前日にはお披露目が池袋で行なわれるそうです。
そんなわけで、スイートプリキュア♪の最後の戦いを見守りながら、
次のプリキュアにも期待しませうね♪♪(≧ω≦)/



では、またです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック